エステで出来る痩身法

多くの人から高い関心を持たれ、支持を集めているエステと言えば、痩身エステではないでしょうか。独自でダイエットをしているがなかなか効果が出ない、続かない、ストレスになる、という方たちに、痩身エステは強い味方となってくれます。

痩身エステの施術といっても豊富にあります。いくつかご紹介していきます。まず、ハンドマッサージ。こちらはリンパの流れを良くし、体内に溜まっている不要な老廃物を外に排出してくれます。エステサロンによって独自のやり方で行ったりと、手法は様々ですがマシンでは味わえない手のぬくもりを感じられる為、安らぎを得られます。
次にEMSです。EMSとは、電流を流す事で筋肉を鍛えてくれるというマシンです。通常、自分で筋肉を鍛えるのは時間もかかりますし、運動が苦手な方には苦痛です。EMSでは筋肉を刺激する事で筋肉量が増える為、消費カロリーも増え、代謝アップの効果があります。

◆参照◆マッサージとEMSを組み合わせた痩身エステを行っている【Takano Yuri】です。

続いて吸引マシンです。脂肪を落としたい部分に吸引マシンを当て、筋肉や脂肪を吸い込むという施術です。硬いセルライトは、ハンドマッサージよりも吸引マシンの方が効果があります。また、筋肉太りの方にもお勧めの施術方法です。
最後に発汗エステです。遠赤外線ドームやゲルマニウム温浴の他、発汗ジェルやオイルを体に塗布し、発汗を促す方法などもあります。まだまだたくさんの施術方法があります。自分に合う方法、効率良く痩せられるものを見つける為にも、施術前に必ずカウンセリングを受ける事をお勧めします。